ケノン 公式│公式サイトはどれ?怪しいサイトに騙されない方法を解説

ケノン 公式│公式サイトはどれ?怪しいサイトに騙されない方法を解説

もくじ

先生

こんにちはVIMENSです。
美容の先生をしています。

「ケノンを買いたいけど公式サイトがどれか分からない」

確実にケノンの公式サイトと判別できる方法がありますので解説します。

ケノンの公式サイトは頻繁に更新されている。

ケノンの公式サイト

ケノンは人気のある脱毛器ですが、まず家電量販店では販売されていません。

ケノンは公式サイトの通販のみで販売されている脱毛器です。

しかし、どこかで入手したケノンを転売している業者が非常に多いのが現実です。

そこでケノンの公式サイトは独自の規制方法と対策を行っていますのでそれを知る事で、ケノンの公式サイトがどれかを見分ける事が可能です。

参考:     ケノン公式サイト    >>

ケノンの公式サイトを見分ける方法

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

ケノンの公式サイトは「アローエイト株式会社」が販売しています。

ケノンの公式サイトと偽って販売している業者もあるためアローエイト株式会社が行っている対策は「頻繁な更新」となっていますので、その具体的な見分け方を解説します。

キャンペーン

ケノンの公式サイトは期間限定のキャンペーンというものが常に行われています。

この期間限定のキャンペーンは「2日間」「3日間」といったとても短い期間限定のキャンペーンとなっています。

つまり、ケノンの公式サイトは2、3日おきに新しいキャンペーンを行う事で頻繁に更新され過去に作られた偽装サイトの被害を防いでいます。

キャンペーンの内容

ケノン公式サイトのキャンペーンは常に同じではなく更新されるたびに内容が変化します。

公式サイトではこの方式のキャンペーンを「日替わり定食」のようなスタイルと回答しています。

内容としては、主にケノンに付属する「カートリッジ」の数や種類が異なってきます。

通常のキャンペーンではカートリッジが3つ付属しているものが連休などのキャンペーンで4つ付属になったりと変化するのがケノンの公式サイトの特徴です。

公式サイトの判別方法

ケノンの公式サイトの判別方法はまず「アローエイト株式会社」の記載が上部にある事です。
そして電話番号「0120-917-808」が記載されています。

参考:     ケノン公式サイト    >>

そして常に「期間限定のキャンペーン」を行っている事です。

ケノン公式サイトの期間限定のキャンペーンは、このようなデザインスタイルに必ず「キャンペーン期間の日付」が記載されています。
(画像は2020年1月のキャンペーン画像になります)

あなたが「ケノンの公式サイトを開いた日が、この日付の期間内」である事が1番大切な判別方法となります。

つまり、この画像の場合であれば「1/13~1/15」のキャンペーンなので、ケノンの公式サイトに訪れた日がその期間内であれば最新の公式サイトに訪れている事になります。

もし公式サイトに記載されているキャンペーンの日付が過去のものである場合は、そのサイトは「ケノンの公式サイトではない」ので、すぐに離脱しましょう。

公式サイトのキャンペーンは常に「現在」行われている期間となっています

ケノンの公式サイトはどれ?

ケノンの公式サイトは下記のサイトとなっています。

     ケノン公式サイト    >>

キャンペーンの日付が「最新」のもの、つまり「訪れた日がキャンペーンの期間中」である事を確認して下さい。

ケノンの公式サイトを見た時にキャンペーンが終わっている事は有り得ません

必ず何らかのキャンペーンに訪れた人が参加できる形で頻繁に更新が行われていますので確認して下さい。

 

先生
また、脱毛に通っていた人や現在脱毛器を持っている人は、下取りでお得に買う方法もあります。
ケノンを下取りで安く買う方法>>

ケノン 下取りサービス詳細|故障しててもOK?価格はいくらに?もくじ先生こんにちはVIMENSです。美容の先生をしています。ケノンを下取りで購入したいけど詳しく知りたい?「故障してても[…]

公式サイト以外で買うデメリット

Amazon 買い物

Amazonなどのケノンの公式サイト以外の転売業者から買うと、安く買えるかもしれませんがデメリットが多々あります。

それは、ケノンが転売されるのを防ぐための処置として仕方ない事なのですが公式サイトでの購入者にしかカートリッジは販売されていません

つまり、公式サイトで購入する時に登録された購入者情報が無いとカートリッジは購入できないようになっています。

もし公式サイトでの購入者以外がケノンの交換部品を自由に買えてしまうと、今より更に転売業者で溢れてしまう事になり、購入者をトラブルから守ることができなくなってしまいます。

また、Amazonなどで売られているものが新品安くても、最新版ではなく「バージョンが古い新品」の恐れもあるので注意が必要です。

公式サイト以外で購入したケノンが故障していた場合や、故障した場合も公式サイトで保証を受ける事はできませんので、公式サイトで購入するのが失敗しない購入方法です。

公式サイトで購入するメリット

ケノンを公式サイトで購入するメリットとしては、確実に「正規品が購入できる」事があげられます。

また、万が一のトラブルの際に保証やサポートが受けられる事です。

価格的なメリットとしては、キャンペーンによってカートリッジが複数付属しているというメリットがあります。

カートリッジは1つ高いものであれば1万円ほどします。

そして、ケノン本体と別にカートリッジを購入した場合は、カートリッジの価格が半額近くの値引きで同時に購入する事ができます。

また、ケノンを新しく買い替える事がある時は古いケノンを下取りで買い取って貰うことや、新品のカートリッジと交換してもらうことも出来ますし、現在使用中の脱毛機がある場合もその脱毛器を下取りに出すことも可能です。

詳しくはケノン公式サイトを御覧ください。

 

参考:     ケノン公式サイト    >>

先生
下取りやケノンについての解説を記事で詳しく読みたい方は、こちらの記で書いていますので御覧ください。
ケノンを下取りで安く買う方法>>

ケノン 下取りサービス詳細|故障しててもOK?価格はいくらに?もくじ先生こんにちはVIMENSです。美容の先生をしています。ケノンを下取りで購入したいけど詳しく知りたい?「故障してても[…]

ケノンの詳しい解説>>

ケノン 家庭用永久脱毛器|男のヒゲ・スネ・ワキへの効果と使い方もくじ編集長「家庭用 IPLフラッシュ脱毛器 ケノン」の脱毛効果や使い方など、ケノンのレビューを紹介します。また購入の注意点や、カート[…]