脱毛器 ケノンどこで買うのがお得?電気屋に売ってる?販売店を紹介

脱毛器 ケノン どこで買うのがお得?│電気屋で売ってる?販売店を紹介

もくじ

先生

こんにちはVIMENSです。
美容の先生をしています。

「ケノンはどこで買ったらいいの?」
「電気屋に売ってる?」

そんな、ケノンを信頼できる店で購入したい人のために購入方法を解説します。

一番得で、安心なのはやはり公式販売。

ケノンは電気屋さんで売ってる?

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

 

ケノンは、電気屋さんなどのお店では正式販売していません

ケノンは公式ショップからの販売のみとなっています。

なので、電気屋さんなのでケノンを見かけても「正規品」ではないので購入は注意が必要です。

またそれが新品であっても、古いバージョンの新品を安く売っている可能性もありますので公式ショップ以外で買うのは注意が必要です。

外観でバージョンは確認できないので、素人ではどの年式のケノンも全て同じに見えます😅

ケノンはどこで買える?

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

新品

新品ケノンの正規品は「    ケノン公式ショップ   >>」の通販のみで売られています。

Amazonなどにも新品が出品されていることがありますが、正規品ではなく「転売品」の怪しいの怪しいものになります。

また、公式サイトは新品のカートリッジが3つ付属してくる「特典」がありますが、そういった転売品には付属していません。

中古

中古品は、Amazonやメルカリなどのオークションでも、購入する事が可能です。

ただ、ケノンは古い年式の商品の場合、照射に使う消耗品が現在販売しているものではバージョンが対応していなかったりします。

「消耗品が無くなると、ケノン本体も使えなくなる」ので中古の購入は注意が必要です。

また、中古品の場合は衛生面にも気をつけて下さい。

中古のケノンは、VIO脱毛で陰部などに使用している可能性がありますので、感染症の恐れが100%無いとは言い切れません😅

ケノンはどこで買うのがお得?

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

Amazon

Amazonは、フリマアプリと同じように、実は誰でも出品する事が出来るので、新品でケノンが売っていたとしても、それは正規品ではありません。

実際、Amazonでケノンを買った人のレビューでも「電源が入らなかった」などのトラブルもありましたので、新品でもAmazonのケノンは注意が必要です。

フリマアプリ

メルカリやヤフオクといった中古品売買アプリでも、ケノンは多数出品されています。

ただ、ケノンのバージョンが記載されていない商品も多数ありますので、フリマアプリで購入する場合は、出品者によく確認する必要があります。

素人の扱う中古品は、転売業者の中古品より信頼性が低いので、故障や衛生面にも注意が必要です。

楽天市場

楽天市場     >>
楽天市場は、ケノンの公式ショップが出店していますので、正規品の新品を購入する事が出来ます。

ただし、公式ショップ以外のお店からも多数転売されていますので「ケノン」と検索しても、どれが本物か分かりにくいのが難点です。

楽天ポイントが溜まっていれば、楽天市場が安く買えるかもしれませんが、不安がある人は公式サイトの方が安心です。

公式サイト

 公式サイト    >>

やはり、一番リスク無しで買えるのは公式サイトです。

通販や、中古売買に不慣れな人であれば中古やフリマより安心かもしれません。

保証についての注意

 

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

中古品などを購入する際に「保証書つき」の商品もありますが、ケノンは公式ショップで購入した場合のみ無償保証が使えます。つまり、中古品で購入したケノンや譲り受けたケノンは、保証書があっても「公式の購入者でないと」保証対象外となってしまうので注意して下さい。公式ショップで購入した場合は「購入者の履歴」が残るので、それが証明になり無償での保証を受ける事が出来ます。

なので、商品の保証を受けたい場合は公式ショップでの購入になります。

公式ショップならではのメリットは?

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

公式ショップで買うメリットは正規品を買えるという以外にもあります。

付属品

公式ショップでは、付属品として3種類のカートリッジが付属しています。

付属カートリッジの詳細は公式ショップに記載されていますのでご確認ください。

また、眉毛専用の超音波ピンセットも本体に組み込まれています。

脱毛サロンから乗り換え特典

脱毛エステサロンやクリニックの会員証、診察券などを送れば「好きなカートリッジ1つ」と交換してくれる特典があります。

また、他者の脱毛器からの乗り換えの場合も、使わなくなった脱毛器を送る事で、新品カートリッジと交換してもらう事ができます。

対象脱毛器は以下になります。

支払い方法は?

公式ショップでの支払い方法は

・代金引換(手数料無料)
・クレジットカード
・銀行振込
・オリコ分割払い

代金引換(手数料無料)

配達員に商品と引き換えに代金を渡す方法です。

現金・クレジットカード・デビットカードでの支払い可能

対応クレジットカード

VISA
・MasterCard
・JCB
・クレディセゾン
・Diners
・AMEX
・DC
・UC
・Nicos(日本信販)
・UFJ
・イオンクレジット

一括払いのほか、分割2回~24回払い、リボ払いが可

ボーナス払可

オリコ分割払い

クレジットカードが無い学生・主婦・フリーターでも分割払いが出来る支払い方法です。

月々3300円~最大24回まで

●分割払いでの注文

「銀行振込」を選んで注文し、「備考欄」へ「ショッピングローン希望」と記入して注文すると、分割払いお手続きのメールが返信されてきます。

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

注文から配送までの期間

平日16時までの注文で、翌日配送となっています。

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

梱包はプライバシー配慮

ケノンの梱包は無地のダンボールとなっていて、脱毛器を買ったと気付かれない梱包になっています。

また、送り状の品名は注文の時に選択する事が出来るので、品名で中身がバレるような事もありません。

公式ショップ以外の購入まとめ

安心して正規品が買えるのは、ケノンの公式ショップのみとなります。

楽天市場にも公式ショップは出店されていますが、他の業者もケノンを転売していますので見極めが必要です。

Amazonは公式ショップは出店していませんので、全てが非正規品となっています。

フリマアプリでの購入が1番安く購入できる方法となりますが、中古品はVIOなど陰部や肛門周辺への使用の可能性もあるため、衛生面で気になる部分かあります。

また、中古品や転売業者からの購入は無償保証の対象外となります。

 

参考リンク:     ケノン公式サイト    >>

先生
ケノンの使用検証は以下の記事で解説しています。
VIMENS

ケノン 家庭用永久脱毛器|男のヒゲ・スネ・ワキへの効果と使い方 もくじ読みたい場所をクリックしてねもくじスネ毛への効果ワ…

VIMENS

ケノン まとめ記事|ここから色々なケノンの記事がすぐ見れます。 もくじ読みたい場所をクリックしてねもくじ公式サイトケノン…