17kg 韓国ファッション通販│送料・発送・支払い方法・店舗情報

17kg 韓国ファッション通販│送料・発送・支払い方法・店舗情報

もくじ

先生

17kg イチナナキログラムの通販についての情報2020

送料はいくら?
発送方法や支払い方法は何があるの?

携帯料金と一緒に支払える?

店舗はどこにあるかなどについて最新の情報をお届けします。

通販ができる公式サイトは?

17kgの可愛い服は公式サイトの通販で買うことができます。

17kgの商品詳細は>>     イチナナキログラム公式サイト    >>で確認して下さい。

17kg イチナナキログラムの由来は?

韓国ファッションショップの「17kg イチナナキログラム」の店名の由来は。
創業した年の2017の「17」と
コリアンガールの「kg」を組み合わせた名前です。

支払方法は?

携帯電話料金と一緒に支払い

docomo、au、SoftBankのキャリア決済に対応。

※こちらのお支払いは商品発注前のキャンセルが可能です。

クレジットカード

VISA、マスターカード、アメックスが対応しています。

※クレジットカード払いも商品発注前のキャンセルが可能です。

コンビニ決済・銀行振込(KOMOJU)

17kg イチナナキログラムは「コンビニ決済」「銀行振込」でのお支払いはKOMOJUという決済サービスを導入しています。

お支払いはKOMOJUへの決済をする事で完了します。

※こちらのお支払いは基本的に支払い後のキャンセル不可となっていますが、未入金でのキャンセルは可能です。

PayPal

ペイパルによるネット決済です。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

送料は?


送料は一律500円

北海道や沖縄でも追加料金はかからず一律500円となっています。

単品購入、複数購入にかかわらず送料は500円です。

10000円以上のお買い物は送料無料となります。

発送が最短2日になった

17kg イチナナキログラムは以前は海外からの発送で届くまで二週間ほどかかっていましたが2020年より国内発送が可能となりました。

現在は「最短2日」で発送されるようになったので発送が遅いというイメージが無くなりすぐに手に入るようになりました。

配達業者

クロネコヤマト・佐川急便のどちらかになります。

※海外発送のため日時・時間指定はできません。

注文⇒海外発送⇒国内到着➡国内発送➡ご自宅へ

という流れになっています。

荷物お届けの注意点

即納商品のみを購入した場合はお届けまで5~10日となっていますが。
「お取り寄せ商品」と「即納商品」を同時に購入した場合は、「お取り寄せ商品の準備ができ次第」の発送となりますので

同時注文の場合は10~21日程度でのお届け予定となっています。

「即納品を買ったのに、まだ届かない!」という事になりますので注意が必要です。
急ぎで即納品を買う場合は即納品のみで決済する必要があります。

キャンセルについて


キャリア決済」「クレジットカード」でのお支払いは商品発注前であればキャンセル可能です。

KOMOJUによる決済の「コンビニ決済」「銀行振込」でのお支払いは基本的にキャンセル不可となっています。

ただし、入金前のキャンセルの場合や、入金が無かった場合は自動的にキャンセルされますので。

未入金の場合はキャンセル可能です。

商品の品質について

国内生産品と違い海外生産品のため、品質の点では日本製より多少劣る場合があります。

ほつれ、糸の始末、洗濯タグ無し、ボタンのゆるみなどは海外製品は許容範囲の品質である場合があります。

また、デニムのボタンホールは穴が開いていない場合もありますので、自分で切込みを入れる必要がある商品もあります。

17kg イチナナキログラムへのお問い合わせ

お問い合わせは「>>     お問い合わせフォーム     >> 」よりお問い合わせ可能です。

お電話でのサポートや対応は不可となっています。

17kg イチナナキログラム 店舗情報

現在 7kg イチナナキログラムの店舗は、東京原宿の1店舗のみとなっています。

詳細は>>     イチナナキログラム公式サイト    >>に掲載されています。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6 地下0.5階 ラフォーレ原宿