学校

中学生 高校生 大学生 |サロンより安いおすすめの永久脱毛方法

中学・高校・大学生・未成年におすすめの安い永久脱毛方法

学校

もくじ

先生

こんにちはVIMENSです。
美容の先生をしています。

「学生だけど脱毛したい!未成年がサロン脱毛するには年齢制限や親の同意が必要だし。お金もかかるからどうすればいいの?」
お金の無い学生でもなんとか永久脱毛できる方法を紹介します。

高いお金を払って脱毛サロンに行く必要はありません。

未成年の脱毛サロンは親の同意が必要
自宅で永久脱毛できる家庭用脱毛器がある。

未成年は脱毛サロンに行けるの?

未成年は親の同意書が無ければ脱毛できません。

また、年齢制限のあるサロンもあって16歳以上でないと脱毛できないサロンもあります

 

年齢制限が無いサロンでも、ほぼ全てのサロンやクリニックでは保護者同伴か、保護者の同意書が無いと脱毛できません

また女性専用サロンでは保護者が父親のみの場合でも男性のため入店は断られる事もあるようです。

 

未成年が脱毛サロンで脱毛するのは金銭的にも親の説得という点でもハードルが高いのです。

 

学生が脱毛する解決策は?

とは言っても脱毛したいですよね。

学生の今だからこそムダ毛の悩みを解決したい。海やプールに行くと気になるし、恋愛でもムダ毛は悩みの種です。
好きな人にムダ毛の処理あとを見られたく無いし毛深いと思われるのも恥ずかしいですよね。

不潔だと思われるのも心が痛いです。

脱毛の記事でも書いていますがサロンで脱毛すると足だけでも15万や20万とかかります。
恐らく足だけ脱毛して満足はできないと思うので実際はもっとお金がかかるでしょう。

指や腕、顔や体、、、脱毛したい場所はたくさんありますよね。

そんな大金は社会人でもキツイですしサロンに通って脱毛が終わるまで数年かかるので卒業しちゃってたりしますよね。

なので私が提案するのは家庭用脱毛器です。

自宅で脱毛するなら同意書も必要ないですし毎日でも好きな場所をガンガン脱毛できますのでサロンに通うより早く効果を出す事ができます。

ケノン 脱毛

私はこのケノンという脱毛器をおすすめします。

なぜ、この脱毛器を紹介するのかと言うと私自身がこの脱毛器を使っていて効果があるのが分かっているというのもありますが。
公式サイトは月々3000円ほどの分割で買えるのです。

送料も代引手数料も無料で特典もついている公式サイトでの購入がお得です。

>>     ケノン公式  ONLINE SHOP

 

ただし、ここからアナタの努力次第です。
貯金が7万あれば一括で買えますが未成年は分割購入できませんので分割は親におねだりする必要があります。

 

どうやって親に買ってもらえばいい?

月3000円ほどなら高校生でも出せる金額でしょう。

毎月、親にお金を渡すことを約束して買ってもらうんです。
お年玉や、誕生日プレゼントの分と引き換えにお願いするのもひとつの手段です。

何10万円もする脱毛サロンに通うために親に同意書を書いてもらう事を考えたら簡単じゃないですか?
ここでうまく親を説得する方法を考えてみましょう。

それさえ乗り越えればムダ毛の悩みから解放されるのです。

 

親を説得する方法は?

まず、お母さんを巻き込んで考えてみましょう。

お母さんは「女性」です。

当然、同じようにムダ毛に対して悩みがあるはずです。
人並みの美意識のある女性ならばできれば永久脱毛したいと思っているはずです。

なのでアナタが自分ひとりで脱毛器を欲しがっているのではなく一緒に脱毛器を使う事を提案しましょう。

「一緒に脱毛しない?」
「お金は自分で払うから」
「買って欲しい」

 

こういった方法でお願いする事であなた1人の物欲で「買って欲しい」とお願いするよりも確実にOKが出る確率が上がります。

人に何かお願いする時は相手にも何かメリットを見せる事でOKされやすくなります。
あなたのセールストークの腕の見せ所ですw

さらに、お父さんを巻き込んでもいいでしょう。
毎朝ヒゲを剃るのはめんどくさいですし肌も荒れたりします。

脱毛器を使う事でヒゲを剃る時間が短くなって楽になったりしますし
お母さんも、お父さんも巻き込んで「家族で脱毛しよう」と提案するのもアリです。

ここらへんはアナタと家族の関係性によりますが家族に脱毛に興味を持ってもらうのが一番お願いしやすい方法でしょう。

 

まとめ

ムダ毛の悩みというのは本人にとっては大きいものです。

「脱毛したい」と考えるとたいていの人は脱毛サロンに行くことを考えますが。
料金がめちゃくちゃ高額なので脱毛したくても出来ずに我慢して剃って処理している人がほとんどです。

それは男も女も同じでムダ毛に悩んでいる人は多いのです。

剃れば黒くブツブツになりますし黒ずんだりしてしまいます。
社会人になって仕事をしていればお金も貯まっていつでも脱毛できるようになりますが。
悩んでいるのは「今」なので「今」どうにかしたいんですよね。

だったら今 動くしかないですよね。
ムダ毛に悩まないツルツル肌は最高です。

毛が生えていると剃っても毛穴が目立ちますが脱毛すると毛穴がふさがって肌がキレイになります。

若い時に剃りまくって肌を傷つけるよりこれからずっとムダ毛を剃り続けるなら脱毛した方が肌にも良いですからね。

ケノンの詳しい解説>>

脱毛器 ケノンの使い方|男の「ヒゲ・スネ・ワキ・VIO」への効果もくじ先生こんにちはVIMENSです。美容の先生をしています。「家庭用脱毛器ケノンは、脱毛効果があるの?」「ケノンってどんな[…]