肌荒れ サプリ│アナタに必要なオススメの美肌成分を診断!

肌診断をする事で自分に必要な美肌の成分がチェックできる

もくじ

先生
こんにちはVIMENSです。
美容の先生をしています。
ニキビや肌荒れを改善したいけど

自分に足りない成分が分からない。
何のサプリを飲めばいいか分からない人のために「肌診断」ができるサイトを紹介します。このサイトでは肌のコンディションに合った成分が入ったサプリを知ることができます。

23の質問に答える事で自分に必要な成分を教えてくれるサイトFUJIMI

肌診断とは?

日本のサプリメントメーカのFUJIMIが提供する最適な美肌成分の組み合わせを診断してくれる肌診断のサイトです。

自分に足りない栄養素や成長ってあんまり分からないですよね。

ネットで調べるにもどう調べたらいいかなかなか分からないですし、教えてくれる専門家も近くにいなかったりします。

この肌診断のサイトは機能性食品検定協会の監修のもとに作成された質問に答えるだけで必要なサプリの成分をチョイスしてくれます。

診断結果は2000億通り以上もあるそうでなんか気になるので1回やってみましたw

➡【 FUJIMI 肌診断サイト 】

 

どんな質問があるの?

自分の肌の状態や生活習慣などを答えていきます。

●肌は乾燥しているか?

●ニキビはできるか?

というような肌荒れや生活に関する簡単な質問なのであっとゆうまに23問答える事が出来ました。

 

 

私の診断結果は。。。

基本のビタミンが足りないようですwやはり体の内側からも改善する必要がありそうですね。

 

おっしゃる通り、食生活や栄養はバランスがいいとは言えないかもしれません。

 

 

そして次はお肌の状態を教えてくれます。

診断したとき「現在」の診断結果です。

 

診断したときは肌の調子は良かったので肌の状態もいい感じに結果が出ていますね☆

 

本当に肌の調子が悪い時に診断すると最適な成分が分かると救いになりそうです。

現在の私に必要な成分のサプリがこれです。
各 成分の名前をクリックすると更に詳しく説明してくれます。

 

L-シスチン(システイン)はシミや色素沈着に効果のある成分ですね。

そしてリコピンは食べる日焼け止めと言われるトマトの含まれる成分で。

グルタチオンは高い抗酸化作用を持つシミを予防する成分ですね。

「気になるシミがある」と答えたのでシミを改善する成分を盛り込んだサプリを作ってくれたようです。

5つチョイスされた中の1つのサプリにもベストな成分が色々配合されてるんですね。

 

こんな感じで詳しく診断してくれるので肌荒れが気になる人は肌診断してみて下さい

 

肌診断は無料でできます。

 

➡【 FUJIMI 肌診断サイト 】

サプリは買えるの?

FUJIMIの診断結果で出してくれたサプリはそのままサイトで買う事が出来るようです。

 

薬局でバラバラに買い集めるのもいいですがここのサプリは1粒に数種類の成分が配合されてるので独自で買い集めて同じ効果が出るかは分からないですね。

ここのサプリは30日間 全額返金保証もあるそうなので1回試してみてからでもOKですね。

定期購入の縛りとかも無いので肌荒れが良くなってるなら続ければいいという感じです。

肌のコンディションは日々変わるのでその時 必要な成分をカラダに補ってあげましょう。

 

VIMENS

ビタミンC 必要量|美容や肌荒れ喫煙者の1日の摂取量や上限は? もくじ読みたい場所をクリックしてねもくじ美肌とビタミンC…

VIMENS

乾燥肌|カサカサ肌におすすめ・Obagiリキッドファンデーション もくじ読みたい場所をクリックしてねもくじObagi ~…

VIMENS

「ケノンの美顔器としての効果はある?」スキンケアカートリッジのフォトフェイシャル機能は、どんな効果があるのか気になってい…

  <<   HOMEへ戻る   >>